2014年10月16日木曜日

ゆめうつつ

むしのねきいてさけをのむ

はい、花田さん来て行かれました。

今回も良かったです。

コレはリハの模様を録画したものを再生しているテレビ画面の写真。
ボクにとってはほんとうに夢のような時間です。

「これさぁ、モニターにもっと唄もらえる」

なーんて言われながら過ごす親密な時間。

「うん、だいぶ音良くなった。やりやすいよ。」

とか言われちゃうともう、嬉しくて顔がにやけそうになる。

もちろんぐっとがまんして

「はい、よろしくおねがいします。」

と答える。

ライブの二日後くらいに

「今回もありがとう、また会う日まで」

ってメールが来る。

うーん、かっこよし。

<今日の一言>

もてたんだろなー、若い頃。。。。


♡ 次回はこれです ♡

SIBAさんもカッコ良し。













村門へ戻る→http://murakado.jp/

山室村人へ→http://www.muranchu.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿