2013年1月8日火曜日

ゲホゲホ、


去年の29日、喉に違和感を覚え、

30日発熱、薬呑んで寝たら31日には熱下がったので

餃子会決行、咳が日ごとにひどくなり正月も咳治らず。

いろんな薬飲み続けるも今日に至って咳治まらず、ゲホゲホ。

一緒の部屋で寝ていた花郎くんは、夜中親父のあまりの咳っぷりに、

「この人大丈夫なのか??死ぬんじゃ…??」

と思ったらしい。。。

何なんじゃー!?この風邪はー!!??

早よ治ってくれー。




これは花郎くんがオレの風邪治るように作った、
というのは嘘で、
リクトさんとただ単にはしゃぎまくって作った
冬の子供の定番「鎌倉」。






























おー、勉強には発揮出来ないアドレナリンの力!

その集中力は宿題なんぞに使わんで良いぞー。

大人になって女口説くときに存分に発揮しなさい。







<今日の一言>

後厄に突入したとたんにこの奇病か、
そういへばこいつのおかげで初詣にすら行っとらん。
ガオー!!!



村門へ戻る→http://murakado.jp/

山室村人へ→http://www.muranchu.com/

アメーバでも毒吹いてます→http://ameblo.jp/murakado

0 件のコメント:

コメントを投稿