2012年6月6日水曜日

41歳厄年。

なーんかよ、よくわからん事とかも有りつつ毎日が過ぎて行くわい…。

皆から貰った贈り物
ありがと、何と言へば良いか、気恥かしいのぅ…へへへ。

そして月が明けてシャケが来た。
やはりその立ち姿はカッコヨク、且つカワイかった。

テレビジョンの向こうの演奏家と、
それを見て憧れていた田舎の高校生。
 25年の歳月を経て、
一体なぜこの2人が一緒に酒を飲むまでに至るのか?

わからん。

でもまあ、いいか。

イシカワマサキとの合奏も大変に興味深い物であった。

そのうちユタカがなんとかするであろうから楽しみにしていただきたい。


<今日の一言>


shake「癌ってさぁ、死に方としてはイイと思うんだよね、交通事故とかよりは。」
shake「死ぬまでの期間がちゃんとわかってるんだから。」
shake「死ぬまでにやりたいことやる時間があるわけでしょ、世界一周してみたいとかさ。」
shake「オレだったらやっぱり最後のアルバム作りたいねぇ。」








村門へ戻る→http://murakado.jp/

山室村人へ→http://www.muranchu

0 件のコメント:

コメントを投稿